人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すなちゃんさまさま

はい!!


マフラー変更しました!!


その勢いで塩江に

すなちゃんさまさま_d0175513_0484948.jpg


自販機に蛾が!!!!

すなちゃんさまさま_d0175513_0504047.jpg



ん~走っててやっぱマフラーで変わるんだな~と思いました。


高回転で伸びまくり


かなりテンションがあがりました♪


これもすなちゃんのおかげです!!


すなちゃんさまさま_d0175513_0562996.jpg
すなちゃんさまさま_d0175513_0572183.jpg



相方もセパハン計画が着々と進んでるらしいです
すなちゃんさまさま_d0175513_104787.jpg


いつになるかわからないですけど

楽しみですね~♪




明日は夜会

これもまた楽しみですね~♪
by harry1800 | 2010-07-31 01:03
<< 夜会 ドナドナドーナ >>