金山トンネル

いやー怖かった。

ビビリの僕はダメですねー

香川唯一のS級クラスのスポットですからー((((;゚Д゚)))))))


d0175513_23402688.jpg


d0175513_23402738.jpg


d0175513_23402748.jpg

[PR]
# by harry1800 | 2011-09-13 23:37

九州物産展

今日は天満屋でやっている九州物産展へ

ふじもつさんに会いに♪( ´▽`)

一回しかお会いしてないですが

気付いてくれました(^O^☆♪

SR用にキーホルダーを

d0175513_18473623.jpg


d0175513_18473653.jpg


おまけでサンダルのストラップをくれました

石垣牛でできているそうです

ふじもつさんの名前の由来などお話しながら

帰りに渡してくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

d0175513_18473798.jpg


食べるお守り?

らしいです(*^o^*)w

いやーふじもつさん

めーーーーーっちゃ優しい‼

めーーーーーっちゃ良い人でした‼

沖縄に行く時は、お世話になりまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
[PR]
# by harry1800 | 2011-09-11 18:38

はいさい祭り

昨日は沖縄のふじもつさんが四国上陸したとのことで

がむしゃらで祭りが

当日まで行こうか行かないか迷ってましたが

行ってよかったと思います(*^o^*)

ふじもつさんはイメージと違いました…w

隣に座ったこともあり、いろんな話ができました

Gの大きさとか、まぢでそんなに⁉とかw

SRタンクのキーケースはやばかった(((o(*゚▽゚*)o)))

あおさん改めてはまさんはかなり調子がよかったみたいw

今回はいつもの飲みとはまた違った感じでw

d0175513_9103545.jpg


ふじもつさんまたいつか遊びましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
[PR]
# by harry1800 | 2011-09-10 08:42

塗り

塗りました

黒に♪( ´▽`)

d0175513_2138125.jpg


でPIAAに


d0175513_2138372.jpg


で若気の至り

d0175513_2138433.jpg


これじゃなに色かわからないですが

ディープイエローです(^-^)/w

これで台風でも見えやすいでしょ?w
[PR]
# by harry1800 | 2011-09-01 21:34

野宿は

野宿はもぉ勘弁


約1年ちょっと


あー大変だったなぁ


雨とか雨とか雨とか


あと


毎日殺られるかブルブルしてました


ですが


もぉ安心♪( ´▽`)


やっと屋根のある所で休めます


愛車が…






d0175513_23412920.jpg

[PR]
# by harry1800 | 2011-08-06 23:32