<   2011年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

UDON

17日は四国組、関西組合わせて1◯台?が集まり、うどん巡りに行ってきました

僕は予定通り、タンデムで!

山下うどん
d0175513_12505771.jpg


d0175513_1251214.jpg


なかむらうどん

d0175513_1251562.jpg


d0175513_1251662.jpg

ここでは一次関数ぐらい待ちましたね(´Д` )
かなり体力が削られました…

池内うどん

d0175513_1251782.jpg

ここでは激辛そばを食べました…

三嶋製麺所

d0175513_1251815.jpg

たまごかけうどん

うまかった♪( ´▽`)

途中、道の駅でうどんアイスを関西のかたは召し上がっていました

d0175513_1251923.jpg



最後は五色台、迷子になりながらも、タンデムでビビりながらも楽しく走りました( ´ ▽ ` )ノ


d0175513_12511062.jpg


d0175513_12511048.jpg




初めての人には、なかなかしゃべりかけれず…次は絶対もっと話しにいきます♪( ´▽`)
[PR]
by harry1800 | 2011-07-18 12:39

トップブリッジ

どぉも

検問でナンバープレート見えんって怒られたハリーです…


かなり凹みました(´Д` )




さぁ、やっとできました♪(´ε` )

d0175513_23333976.jpg



メーターは今回は取り換えず


コマさんご指摘、テールランプ

d0175513_23334047.jpg



ギリ見えるでしょ⁇笑
[PR]
by harry1800 | 2011-07-15 23:29

タンデム

うどんツーはタンデムで…


近場なんで、しぶしぶ相方の言うこと聞いてあげることに


d0175513_21165188.jpg


d0175513_2116526.jpg



Cさん、四国最後の日にありがとうございます♪( ´▽`)笑



某オークションで落とした物も

d0175513_2116523.jpg




d0175513_21165369.jpg




とりあえずここまで(>_<)
[PR]
by harry1800 | 2011-07-14 21:12

C-ファクトリー

d0175513_2375922.jpg

[PR]
by harry1800 | 2011-07-13 23:06

ALZUNI

バイク用にALZUNIの財布を買いました

いつものは大きいので持ち運びが面倒臭い‼


d0175513_1624412.jpg


d0175513_16244398.jpg



柄が入ってるのは使い込むと味が出てくるでしょうか♪( ´▽`)

店員さんはやけにサメ皮をススメてきました( ;´Д`)笑
[PR]
by harry1800 | 2011-07-11 16:20

カーボン

某オークションで

買うつもりなかったんですが、

ぽちぽちしてると、さっき仕事場に届きました(T ^ T)笑


d0175513_19103786.jpg

グース用カーボンフェンダー


あはははw
[PR]
by harry1800 | 2011-07-09 19:06

徳島ツー

昨日はおつかれさまでした♪( ´▽`)

d0175513_12562647.jpg

11台で走ると先頭ははるか遠く見えません(´Д` )笑



d0175513_12563534.jpg


d0175513_12564173.jpg

あおさんオススメ⁉

美味かった♪( ´▽`)♬


d0175513_12564729.jpg

この方も最期です…寂しいです(´Д` )


酔っ払った勢いであるものを譲り受けました♪(´ε` )次のうどんツーで写真用意しときます( *`ω´) 笑
[PR]
by harry1800 | 2011-07-04 13:00