<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

広島MT

なんですけど


今回は参加しないことにしました


楽しみにされてた方申し訳ないです←いないかw


次にイベントがあれば絶対参加しますので!!
[PR]
by harry1800 | 2010-08-18 09:13

かずら橋

題名が前のといっしょw


てことでいってきましたよ


前日に取り付け

d0175513_23564654.jpg
d0175513_23575478.jpg


今回はなんとなくペイトンで





黒店集合の


とりあえず池内にうどん
d0175513_012013.jpg



途中トラブル発生
d0175513_03101.jpg


迷惑かけました。。。

すいません


徳島のコンビニ着くと、迷子らしい人発見!!
d0175513_065186.jpg


ネ、ネットでみたやつや~!!って一人で興奮してましたw


ここで愛媛組も合流


大歩危で昼休憩

d0175513_0105585.jpg



うなぎ!!
d0175513_0121778.jpg




目的地到着
d0175513_0175545.jpg


d0175513_0153417.jpg



↑ここで昨日はダウンしてブログ更新できずに寝てしまいましたw



で、かなりのくねくね細道を通り、しょんべん小僧へ

d0175513_22282116.jpg
d0175513_22292079.jpg
d0175513_22302030.jpg


頭には5円玉が・・・どうのせたのか


帰りはそれぞれの道で帰ることになり高松組で帰りました

d0175513_2234191.jpg


車がいなければ確実に置いていかれていたでしょう。。。w


ペイトンのシートやわらかかった~


長距離はこっちのほうがいいかもだなん
d0175513_22373711.jpg

d0175513_22383325.jpg


ふーちんさんが撮ってくれました


やっぱ眼レフいいかも。。。


d0175513_22432563.jpg

d0175513_22434720.jpg
d0175513_2244093.jpg
d0175513_22441247.jpg




つぎは広島ですね!!


かなりの長距離


僕はダウンしてしまいそうですw




近所

d0175513_2247484.jpg
d0175513_22485516.jpg

[PR]
by harry1800 | 2010-08-09 22:50

かずら橋

8日はかずら橋!!


お久しぶりのツーリングですね~


みなさんゆっくり走ってくれるんでしょか。。。


なんだか置いていかれそうな、よ・か・んw


ガンバライド!!w


そうそう


これ余りました


d0175513_11394585.jpg
d0175513_11405744.jpg



よかったらどうぞ♪


じゃ夕方黒店行きま


なんか届いたらしいんで。。。
[PR]
by harry1800 | 2010-08-06 11:45

夜会

こんばんわ!!


夜会お疲れさまです


今回は主催者だったのにひとつも主催者らしいことしなくてすみません・・・


ですが!!なにげに数えてみると10台超えてましたね~


すっごいうれしかったです♪


いつものメンバー以外のかたも来ていただいてやってよかったな~って思いました♪


サプライズであのお方も来てくれました!!


ありがとうございます!!


てかデジカメ持っていったのに撮るの忘れた・・・w


サンポートでぐだぐだして


がむしゃらへ


d0175513_0393543.jpg
d0175513_0402621.jpg



僕は初めてだったんですけど


すごいおいしかったです!!


これとか♪

d0175513_0435752.jpg



またいきますよ♪


有名人お二方
d0175513_0492849.jpg



身近にいるなんて恵まれてますよ~僕。


おかげでなんだか泥沼にはまりそう・・・w


ほどほどにしないと・・・ね


ねw



じゃ明日は友達の結婚式行ってきます。
[PR]
by harry1800 | 2010-08-01 00:59