カテゴリ:未分類( 29 )

かずら橋

8日はかずら橋!!


お久しぶりのツーリングですね~


みなさんゆっくり走ってくれるんでしょか。。。


なんだか置いていかれそうな、よ・か・んw


ガンバライド!!w


そうそう


これ余りました


d0175513_11394585.jpg
d0175513_11405744.jpg



よかったらどうぞ♪


じゃ夕方黒店行きま


なんか届いたらしいんで。。。
[PR]
by harry1800 | 2010-08-06 11:45

夜会

こんばんわ!!


夜会お疲れさまです


今回は主催者だったのにひとつも主催者らしいことしなくてすみません・・・


ですが!!なにげに数えてみると10台超えてましたね~


すっごいうれしかったです♪


いつものメンバー以外のかたも来ていただいてやってよかったな~って思いました♪


サプライズであのお方も来てくれました!!


ありがとうございます!!


てかデジカメ持っていったのに撮るの忘れた・・・w


サンポートでぐだぐだして


がむしゃらへ


d0175513_0393543.jpg
d0175513_0402621.jpg



僕は初めてだったんですけど


すごいおいしかったです!!


これとか♪

d0175513_0435752.jpg



またいきますよ♪


有名人お二方
d0175513_0492849.jpg



身近にいるなんて恵まれてますよ~僕。


おかげでなんだか泥沼にはまりそう・・・w


ほどほどにしないと・・・ね


ねw



じゃ明日は友達の結婚式行ってきます。
[PR]
by harry1800 | 2010-08-01 00:59

すなちゃんさまさま

はい!!


マフラー変更しました!!


その勢いで塩江に

d0175513_0484948.jpg


自販機に蛾が!!!!

d0175513_0504047.jpg



ん~走っててやっぱマフラーで変わるんだな~と思いました。


高回転で伸びまくり


かなりテンションがあがりました♪


これもすなちゃんのおかげです!!


d0175513_0562996.jpg
d0175513_0572183.jpg



相方もセパハン計画が着々と進んでるらしいです
d0175513_104787.jpg


いつになるかわからないですけど

楽しみですね~♪




明日は夜会

これもまた楽しみですね~♪
[PR]
by harry1800 | 2010-07-31 01:03

ドナドナドーナ

なにかが運ばれてきますた

d0175513_0172324.jpg



近々ルースにもって行きますw


次の週末にはお見せできるかも♪


社長が夜会するかも


っていってたんでw


あとこいつ
d0175513_023110.jpg



ペイトンさん


僕使うことないと思うんで嫁ぎ先探してます


張り替えしてから使ってません・・・


かわいそう・・・


そうそう


昨日、某SR界では有名な


この前のハイパーバイクにも最初のほうに載っていた


すごい乗りやすいSRに乗っている人から


メールがありました


『ラウンドワン』


これだけ!?


最初お誘い??と思い、電話をすると


ラウンドワンの近くで見たからだったらしいですw


バレバレだ・・・


これじゃ変な所入れないですね~w


これがコンデジの力
d0175513_0395284.jpg


うまく撮れん


こっちなんでただの爆発w

d0175513_0404846.jpg

[PR]
by harry1800 | 2010-07-26 00:44

朝練

初参加で行ってきました!!


6時30分集合


眠い!!

とりあえずうどん食べいって山道ぶらぶら~の休憩ポイント兼試乗会
d0175513_19314834.jpg

d0175513_19324174.jpg


ふーちんさん
comacotaさん
あーさん


みなさんの乗せてもらいました


やばいです


全然ちがいます


どうしましょうか・・・


感染しましたw


朝から元気な人たち
d0175513_19395642.jpg



そうそう

ついていけません・・・w



おまけ
d0175513_19464055.jpg


おまけ
d0175513_19484799.jpg

[PR]
by harry1800 | 2010-07-19 19:51

マイカー

バイクだけじゃネタがつきてしまうんで、車でもw


平成4年式のハイラックスサーフちゃん


26万キロ走ってますが、まだまだ元気です!!2インチアップで頑張ってますよw


結構目立つんで見つけられたら、電話されますw

d0175513_12415192.jpg
d0175513_1243320.jpg




あと3年は乗りたいな。。。
[PR]
by harry1800 | 2010-07-08 12:44

リアサス

変えました。


オーリンズですけど、安くゲットできました!!よかったです。


前のはガチガチやったんでオシリが痛かったんですよ・・・


ほんとマシなりましたw


d0175513_23265516.jpg



色も良い感じ♪


スイングアームもお気に入りなんです!!


純正のなんですけど


黒店オリジナル!!


かっこいいですよね~w





あとサイレンサーのバッフル?をはずしてみました。

d0175513_23384071.jpg


近所迷惑です・・・


でもやっぱはずしたほうが


速いですね~なんか伝わってる感があります。


あ~マフラー変えたいですね~


とりあえず、お金貯めないと・・・w


迷惑じゃなかったら広島はバッフルはずしていきます。

d0175513_23461523.jpg

[PR]
by harry1800 | 2010-07-07 23:46

広島

今の所雨なってますけど~どうなんの!?


やっぱ雨男か俺は~~w


てかね


バイクのってません


ずっと預けてましたw


なんかもっとやるとこあるやろ~ってかんじですけど


へんなとこばっか変えました





d0175513_0204528.jpg
d0175513_021112.jpg
d0175513_021329.jpg



写真、黒店のですけど、ちょっとデジカメ壊れたんで許してください(^_^;w

デジカメ買わないと。。。
[PR]
by harry1800 | 2010-07-05 00:29

やり直しました

やっぱり嫌だったんでやりなおしました!!


ハリーです!!


リンクされてた方、ほんとうにすいません。。。


そうそう


7月11日は広島ですね♪


いっぱい友達できるかな♪

d0175513_2248920.jpg


テールの納まり感、気に入ってます♪


d0175513_22484425.jpg


近々細かいとこですが変更予定です!!

大きいところも・・・w

SR乗りのみなさん!!みなさんと友達になりたいです!!w
[PR]
by harry1800 | 2010-06-19 22:54